repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

Repdigit始動しました

初めまして。
Repdigit翔です。
本日、Repdigitとして初の作品を販売開始いたしました。

https://minne.com/@repdigit

要と翔の2人で活動をしていくRepdigitのお誕生日です!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

要&翔は育児をしながら仕事をしながら、睡眠時間を削りながら(笑)主にレジンアクセサリーを製作しています。ずっとただの趣味で作っていましたが、ズボラな翔は作ったものをただ袋にポイッとしていました(;´∀`)

だけどそれでは作品が可哀想だ!と、要が翔の尻を引っぱたき、気に入ってくださる誰かにたくさん可愛がっていただけることを願って、この度お店としてやっていく運びとなりました。・:+°


そんなわけで、手に取ってくださった方に長く楽しんでいただける作品を頑張って作っていきたいと思いますので、Repdigitをどうぞよろしくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.

ただいま製作中の作品は、こちらです!

f:id:repdigit:20170430124926j:plain

もうちょっと綺麗に写真撮れよー!
って怒られそうな…(笑)
すみません写真は要の方が得意なんです!!

翔はただひたすらレジンしていきます(∩゚□゚)ハィッ

要&翔、2人で補い合って頑張っていきますー♪