repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

ちょっと立ち止まる日もあります

Repdigit翔ですこんにちは!
最近レジンがあんまり上手くいってません!
(ブログ開始2回目にしてネガティヴな話題〜(´θ`llll))

とは言え、まだページを作っていないだけで皆さまの目に触れない子らがたくさんスタンバっておりまして……
相方 要が綺麗に写真を撮ってくれて、一生懸命色々管理をしてくれてるのに。。
ごめんよみんな…生みの親がトロくさいせいでorz

せっかくだから早くお見せしたいなぁ。
じゃあ頑張れよっ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
て話なんですよねー(テヘッ)


今日は試作品としてこんなものを作りました。
f:id:repdigit:20170511011638j:plain

んん。これはどうなるのかな…ネックレス?


なんか、何やっても上手くいかない期間ってありませんか??
今まで順調だったのに、作ってみてもなんっっか気に入らなかったり、普段しないような下手こいたり。。

えぇ。
レジン液盛りすぎて漏れまくってどうしよう。
ってなったり。
気泡抜き損ねておかしな形の気泡が入ったどうしよう。
ってパターンとか。(初歩的)

きっとレジン人なら「あるある〜」だと思うんです。。
レ人なら。(読み方注意です)


もーそんな時は、違うことしていったん気持ちをリセットするしかない!!

と、思っているところです。
まだ実行はしてません笑
何しようっかなー?

プラバン、しよっかなー?
ちょっくら百均までいこうかなー?

もしも万が一上手くいったら販売も考えようと思うので、どうぞ長い目で見守ってやってくださいませ!

ではでは長々と駄文にお付き合いいただきありがとうございました_|\○_


REPDIGIT'S GALLERY
https://minne.com/@repdigit

  • ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Repdigit(りっぷでぃじっと) 翔