repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

全然関係ないんですけど嵐好きです。

りっぷでぃじっと翔です! こんにちは!

今日は完全にレジンとは関係ない話なんですけど。

嵐がけっこう好きなんですよ。

今日久しぶりにMステをみて。

一番最初に好きになった嵐のメンバーは、「きみはペット」でモモ役をやった松潤さん。

花より男子」の松潤さんじゃなくて… モモ!モモ可愛い!!

小雪さんが素敵だったー。。

私、基本的に漫画派で、漫画発のドラマなんかはほぼ見ないんですけど、「きみはペット」はドラマが先でした。

終わったあとで、漫画を見つけて。

読んでみたら……

漫画の方がはるかに面白かったーーー!!!!!!

すみれちゃん可愛すぎるわー!!! モモ、松潤さんよりも可愛すぎるわー!!!

花より男子」は漫画が先だったので、ほとんどドラマはみてません。

松潤さんは好きですし、小栗旬さんも他のドラマなんかに出てたらみます。 ドクタードリトルとかリッチマンプアウーマンみてたなぁ。

だがしかし。。

道明寺と花沢類は、…!!!

つくしが井上真央さんだと可愛すぎるし…

漫画好きが本性をあらわし話が逸れましたが、、

最初は松潤さんが好きだった私ですが、嵐の曲をよく聞くようになって、今度は大野くんが好きになりました。

歌うまーい! あの声が好きーー♪

でも……怪物くんはなんかちがーう。。 (またアニメの話に!!)

あれ好きでしたよ、あれ。

あの鍵屋さんのやつ←曖昧!

とにかく、嵐、好きです。 あんまり愛を感じなかったですか?笑

私はわりと、2次元が好きです!(痛)

ではー!

REPDIGIT’S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村