repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

中学生が書いた落書きに心うたれた暑い夏の朝のこと

こんにちは!Repdigit翔です!

 

今日もまたくだらないことを書きたいと思いますよーぅ("´∀`)bグッ

 

 

実は、翔はとある市場に勤めています。

そしてたまに花市場の中を歩き回るのですが、

切り花を入れてある箱に書かれた文字が

面白かったので写真撮ってきちゃいました笑

 

 

たとえば、こんなのです。

 

f:id:repdigit:20170724165159j:plain

 

これは地元の中学生が就職体験?

にきた時に「なんでも書いてもいいよー」

と言われて書いたものだそう。

 

中学生だからね…

においとか、気になるよね。。

 

f:id:repdigit:20170724165447j:plain

 

わかるぞ!!

とりあえず何が食いたいかって聞かれたら、

肉だよね!!!

 

f:id:repdigit:20170724165540j:plain

 

 

ん??

 

 

f:id:repdigit:20170724165603j:plain

 

 

そ、、そうかーーー!!!

韓国人、顔キレイな人いっぱいいるもんな!

一度「婚」の字に挑戦したけど書けなくて

ひらがなにしたあたりがナイスだぞ!!

 

 

ねー?

中学生ってまだ純粋な心を持ってるのかなー。

ってちょっと微笑みながら見てました。

 

しかし中にはちょっと深い言葉もあったんです。

 

 

 

 

f:id:repdigit:20170724165731j:plain

 

 

 

ご…ごめんなさい……

 

そうだよな…

ただ迷ってるばかりじゃ、ダメなんだよな。。。。

 

とにかくやってみなきゃね。

 

 

 

 

そして、この言葉も私の心に刺さりました。

 

 

 

f:id:repdigit:20170724165923j:plain

 

 

 

目の前をふさいでいるのは壁じゃなくて

 

 

 

f:id:repdigit:20170724165954j:plain

 

 

 

扉なんだ。

 

 

 

 

まじかぁーー!!!

これ扉だったかあ!!!!

 

押せば開くやつだったかぁああ!!!!!

 

 

 

 

 

ほんとに感動したんですけど、

これ後で調べてみたらHey!Say!Jumpの曲の歌詞みたいですね笑

 

 

中学生がこんな言葉書くなんて、素晴らしい!!

ってめっちゃ感動したんですけど、ジャニーズファンかぃっ

 

 

 

いやでも書いてくれなきゃ

出会えなかったかもしれない言葉に出会えたから、

なんだか今日は心がほんわかしました(´∀`*)

 

 

 

 

また今日もレジンと関係ない話で終わりました!笑

それではー!!

 

 

 

 

REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村