repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

実はTwitter使ったことないんですけどTwitterって神

こんにちは!

りっぷでぃじっと翔です!

 

 

このRepdigitを運営するにあたり、

一番最初に相方の要と話し合い、

ブログ、Twitter、インスタグラムを

始めようと。

 

 

ブログはこうして、

文章を書くのに慣れている方の

翔が担当しておりますが、

(要は書こうとすると緊張するそうで笑)

Twitterとインスタグラムは

更新しておりませんでした。

 

 

 

アカウントはとってあったのですが、

いかんせん

 

 

 

私、Twitter、インスタグラム

使ったことないんですよ笑

 

 

 

超時代遅れじゃねー?

やばくねー?

 

 

 

なんかminneの商品ページをいじくると

自動でTwitterの方にも

流れるんですよね?

(それもよく知らないっていう笑)

 

でもそれだけじゃもったいないだろう

っていうことで、

要の方でちょっとお勉強して

更新してくれるようになりました!

 

わーーい!ありがたーーい!!

*。・゚+ヽ(・∀・)ノ+゚・.*

 

 

 

スマホTwitter入れてるので、

皆さまのフォロー

と、リツイート

と、いいね!

ちゃんと翔も見ておりますよ!!

 

ってTwitterで言えばいいんですけど

どうすればいいかわからないので

こちらで書きました!!(爆笑)

 

 

 

 

要のおかげで私共の作品が

皆さまの目に触れる機会が増えていき、

また皆さまの作品を拝見する機会も増え、

嬉しいことに人の輪が広がる機会も与えられ。

 

え。なにこれ。

Twitter素晴らしくない?

素晴らしくない?

 

 

 

フォローしてくださる皆様に

お礼を言いたい!!!

 

ってだけで

ブログ書きましたすみません!!

 

 

 

以上です!!!笑

 

 

 

REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほん