repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

スエードのタッセルをちまちま作ってます。

こんにちは!
手作りアクセサリーのお店、
りっぷでぃじっとの翔です!




北国ではもう秋が
到来したかのような気温で
夜窓を開けて寝てると
風邪を引きそうです。



という事で、

Repdigitには秋色アクセサリーも
登場いたしました。



f:id:repdigit:20170819144854j:plain



バロックパールと
スエードタッセルのピアス
by repdigit
http://minne.com/items/10052353
ハンドメイドマーケットminne



ででーん。
タッセルピアスですー。

ごろっといびつなパールと
落ち着いた色合いのタッセルが揺れる
秋冬ピアスとなってございますです。




タッセルって好きなんですが、
自分じゃ着けられない…(・_・;)

何故かってそれは、、、

もはやオシャレ女子
じゃなくなったから…!


おばちゃんにゃ
オシャレなアクセサリーなんて
使いこなせません。。




あっ!

「オシャレ女子じゃなくなった」
っていうか

オシャレ女子だったこと
一度もありませんでした!!(爆)






ということもあり、憧れの気持ちで
作ったのでございましたσ(´ω`*)




先日も、
実家に子供を連れていった時に、




f:id:repdigit:20170819145706j:plain



ちまちまと
作り溜めしてきました(笑)

だってほら…!
実家ってご飯作らなくていいし、
後片付けしなくていいし!!

その間にせっせと(ノ∀`)タハー





f:id:repdigit:20170819145829j:plain





切って整える前のタッセル達。


またこれらを使って、
ピアスの種類を増やしていきたいと
思っておりますー!




その前にフックなくなったので
注文しなきゃっ



ではではー!






REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村