repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

ちょっとオシャレしてお出かけしてきます!

こんにちは!
りっぷでぃじっと翔です!!



昨日自分でオシャレしないって
言ったので、
意識して今日は自分で
作ったアクセサリーを
身につけてお出かけします♡




f:id:repdigit:20170820111512j:plain




スエード紐を編み編みして
チャームをつけたブレスレットです!


けっこうお気に入りで、
いつかはminneにも出品しようと
思ってるんですが、
紐止めを買わなきゃいけなくて…





もう1個あるんです。

紐編み編みしたブレスレット!




f:id:repdigit:20170820111845j:plain





フルーツたっぷりキャンディーの
チャーム付きブレスレットー!
けっこう好き٩(ˊωˋ*)و



こんなのとか、
いつか出品したいなー。と。





で、
日曜日、
こんなアクセサリーを身につけて
主婦の行くところって言ったら、





スーパーですからぁぁああ!!




ざんねぇん!!!!





(元ネタがわかった人は
優れた記憶力を持っているぞ!)





それでは!
肉と牛乳買ってきます!!





REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村