repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

採用されなかったけどお気に入りの写真

こんにちは!
りっぷでぃじっと翔です!




私たちの作品の写真はすべて
相方の要が撮ってくれてます。



自作の撮影セットを用意して、
光の加減と戦いながら、

時に子供と戦いながら、
時にうさぎと戦いながら、
(要の家のうさぎ
めちゃくちゃ可愛いです)

作品がより綺麗に見える
写真を撮影してくれています。



たくさーん撮ってくれる中で、
写真加工担当の私が
「これでいっかー」
と選んでロゴ入れしたりしております。
(ノリが軽い(っ・д・)≡⊃)3゚)∵)




ですので、
商品画像に使われなかった
写真たちもたくさんあるわけです。。




その中でお気に入りなのが、
こちら。





f:id:repdigit:20170823083153j:plain






めちゃんこ綺麗じゃないですか?

キラキラ感ハンパねぇ。
(ノリが軽い(っ・д・)≡⊃)3゚)∵)




この左側、
緑色の光を放つこちらは、





水に透けるキラキラストーンのネックレス
-エメラルド- by repdigit
http://minne.com/items/9703741
ハンドメイドマーケットminne





これで、
そして右側の海のように深い青が




青の湖水ネックレス by repdigit
http://minne.com/items/9703866
ハンドメイドマーケットminne





これなのです。

別々にページを作るために、
1枚にふたつ写っているこの写真は
使われなかったのでした。。




いやしかしこの光
ものすごく綺麗。





もったいないのでお披露目
した次第でございました!




まだまだこうした運命の
写真がありますので、
たまにお披露目したいと思います
٩(ˊωˋ*)و




ではでは今日はこの辺でー!







REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村