repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

イベントお疲れ様でしたー!めちゃめちゃ楽しかった!!

こんにちは!
りっぷでぃじっと翔です!


日曜日、イベントしてきましたー!




田舎のマイナーなイベントだろうと
なめてかかってました…!(失礼!!)
初めて参加したのですが、
意外と人出がすごかったΣ(°д°ノ)ノ


休む暇がありませんでした!!






日曜日は朝から雨雲がたちこめ、
はらはらと雨が降ったかと思うと
雷も鳴り始め、、、

これ、、
イベントやれるの……?



不安のまま会場へ着くと、、




土砂降りにも程がある

って勢いの、土砂降りでorz




まじかよ( ´:ω:` )
やめてくれよ( ´:ω:` )





と雨やどりしていたら、

お祭り開始1時間前くらいに
雨が上がり、準備を終えた頃には

晴天に!


そしてお客さんが歩く頃には
かなりの日差し!



あっっついわ!!!
って言いながら接客しておりました!



天気が変わりまくって、
まるで神様にからかわれたみたいです。。





f:id:repdigit:20170912215517j:plain





本当はコルクボードを使って
ディスプレイするはずが、
風がすごく強いとの情報から
急きょ、風に吹っ飛ばないカゴを
使うこととなりました。






お祭り開始から終わるまで
立ちっぱなしで、足腰イカれるくらい
疲れたんですけども……


でもそれ以上にお客様との
お喋りが楽しすぎて.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



時間はあっという間に過ぎていきました!




来年もまた出たい!!





今回触れ合えたお客様方に
感謝感謝です!!



本当に本当に、
ありがとうございましたぁぁああ!!!!






REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村