repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

子どもヘアゴム飾りを制作してました。

りっぷでぃじっと翔ですこんにちは!

久しぶりの更新になりますー\( ˆoˆ )/
イベント終わったら
気が抜けたんだか、
また21時には寝てしまう生活に
なってきました…


ですが!



保育園で毎年秋祭りが
行われていて。

今年は
「農産物や手作り品を
出店しませんか?」


という企画をするそうで!




いやこれもう絶対
この前のお祭りで私が出店してたのを
保育園の先生見てたからだわ。
これもう私に出ろって言ってるんだわ笑



話聞いてみたら案の定でした!!笑






ってことで、
保育園の秋祭りで出店しますー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



なので、
その為の準備をしていますー!





子供向けのアクセサリー作るとか
もうわくわくして止まりません!





とりあえずお休みの日に、
アゴムを作ってました。




f:id:repdigit:20171005084916j:plain




もうちょい撮り方考えろよ!笑



足がついていて、
ここにヘアゴムを結んで使います。




うちの子供たちは髪の毛が多い方
だと思うので、
私も使うような太めのヘアゴムでも
全然問題なくて、
作るのも太いゴムを使っていました。


ですが、お祭りの出店の際、
「細いヘアゴムが無いなぁ」
っていう声も聞こえてたので、
今回は細めのゴム対応で!





出店と時間をずらして、
子供向けにレジン教室も
開催できるかも知れないんです^^*
(先生と相談してるところで、
園長先生の了解待ちです!)



めっちゃ楽しみにしてるんです!!




セリアのレジン液を買い占めに
行かなくちゃ!!笑



ではではー!





REPDIGIT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村