repdigit’s diary

手作りアクセサリーの店Repdigitの平凡な日々を綴ります。

Lau hair様に置かせていただけることになりました

Repdigitは、ネットショップとイベント参加のみの活動でしたが、この度美容院「Lau hair」様にイヤリングを置かせていただけることに相成りました☆彡

 

f:id:repdigit:20181204114045j:plain

レジンでマーブルなサークルを作ってイヤリングにしました!

f:id:repdigit:20181204114141j:plain

フラワータッセルを使いたくて使いたくて作りました

 

絶賛子育て中の素敵ママさんお一人で経営されている美容院で、店内はオシャレで落ち着いた雰囲気。

 

オーナーはとっても話しやすい方で、カット中も楽しくお喋り出来て、頭も心も軽くなるような、そんなお店です(*'▽')

 

 

アクセサリーを置いていただけるという話になった時に、私は「今のままじゃダメだ…!」と思いました。

「あんなオシャレ空間に置いてもらえるなら、もっとオシャレなアクセサリーを作らなければ!!」と。。

 

 

そんなことを意識して新たに制作したものを、今日お店に持っていく予定です。

 

 

やばい自分でハードル上げたけど…(笑)

 

 


とにもかくにも、お店はとっても良い雰囲気ですし、技術も価格も!全く文句なしの素晴らしい美容院ですので、皆様ぜひご利用くださいませ♪

 


そしてまたこれからも、イヤリングだけでなく色んなものを置いていただけるように、そしてそれを使ったヘアアレンジが出来てオーナーさんのお役に立てるようなアクセサリーを作れるよう、精進してまいります!(;゚Д゚)

 

www.instagram.com